SSブログ

森本健成 NHKアナ 痴漢 画像

スポンサーリンク




0895.jpg

NHKの森本健成(47歳)アナウンサーが
強制わいせつの容疑で逮捕されるというニュースが入ってきました。
マジメそうなのでとてもビックリです!

森本アナは、11月14日午後7時45分頃
東急田園都市線の渋谷~二子玉川間を走行中の電車内で
都内在住の23歳の女性の服に手を入れて胸を触った容疑です。

森本アナは、14日は昼過ぎに仕事の打ち合わせを終え
夕方まで同僚と食事をし、帰宅途中であったようです。
酒に酔っていたこと。「触った覚えは無い」と
供述しているそうです。




NHKの森本アナと言えば
「おはよう日本」の土・日・祝日担当のキャスターなど
誰もが見たことのある男性アナウンサーだと思います。

NHKアナウンサーでははじめて
気象予報士の資格を取得したことでも知られていますので
かなりのお偉い方だと思われます。

こういった犯罪は冤罪が多いと思われますが、
後日報道に注目したいと思います。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。