SSブログ

グラビアアイドル杉原杏璃が芸人ロッチコカドとの熱愛を激白

スポンサーリンク




グラビアアイドルの杉原杏璃(すぎはらあんり)さん30歳と

お笑い芸人・ロッチのコカドケンタロウさん34歳が交際!?


11月30日に放送された「行列のできる相談所」の

ゲスト出演者の杉原さんが告白していました。

彼女はコカドに以前から好意を寄せていました。

2011年11月の「踊るさんま御殿」で共演した時に、

番組収録中彼に対して

「なんてステキな方」と思ったらしいですが・・・

そのときに連絡先を交換したみたいですね!



ある日連絡がきて、

お笑いグループの我が家の坪倉さんとコカド・杉原さんともう一人で2対2でお鍋をしたみたいです。

お酒もはいり、その空間は良い感じになってきました!

坪倉が発言「二人付き合っちゃいなよ~」

そして杉原さんの返答は「付き合ってもいいな~」



そして、コカドは・・・

「おれ結婚願望ないねん、あんりちゃんが結婚するまでやったら付き合ったってもエエけどな!」!?

それはとてもとても上から目線で、彼女に対して失礼な発言!!




後日、コカド本人に当時のことについてふれていたVです。

告白された記憶も発言も一切覚えていないうえ、後悔していました。

「もうだめなんですかね?」

だめでしょう(笑)


そのあと、ストーカー被害も告白していましたね。

ストーカー被害は心配ですね。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。