SSブログ

モデルRiena ロバート馬場 交際

スポンサーリンク




お笑いトリオとして活躍中しているロバート馬場が

モデルのRienaと真剣交際をしていることが12月1日に分かりました。


なんと!交際期間はなんともう3年らしいです。

馬場さんの都内にあるマンションで同棲しているみたいです。


馬場さんはこの報道前に「はねるのトびら」の番組で自宅を紹介する際に、


「彼女?いるいる。2年ぐらい付き合ってる」


とモデルとの交際を告白していたようです。


Rienaさんは現在25歳の東京出身のファッションモデル。

身長は168cmのモデルさんですね。

ロバートの馬場さんも181 cmで高身長でお似合いのおしゃれなカップルだそうですよ。

結婚も視野に入れてるカップルだそうですので、

楽しみですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。