SSブログ

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月7日

スポンサーリンク




嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月7日


嵐のポップコーンの札幌ドームでのコンサートも
初日が終わり2日目に突入しました。

初日のコンサートはポップコーンのいい香りがしながら太陽が出ていて 始まったそうですよ。

今回の公演は名前の通りポップコーンの演出がいっぱいですね。


あと初日は大野くんの誕生日パーティーもあったそうですね。

これは大盛り上がり!


二宮くんはソロで歌い間違えたそうです!

恥ずかしくてしばらく歌えなかったそうです(笑)

コンサート自体は流れは前回とだいたいは一緒だそうです。


そして2日目にあたる12月1日の公演ですが、
初日と違う部分があるのか気になるところですね。

何かわかり次第、またレポをしたいと思います。

セトリは同じようですね

1 Up to you
2 Welcome to our paty
3 Troublemaker
4 Believe
5 迷宮ラブソング
6 Cosmos
7 証
8 風の向こうへ
9 楽園(相場ソロ)
10 Fly on Frienday(櫻井ソロ)
11 スパーフレッシュ
12 a day in our life
13 きっと大丈夫
14 駆け抜けろ
15 ついておいで
16 君がいるから
17 Two(大野ソロ)
18 旅は続くよ
19 ナイスな心意気
20 Locky man
21 We wanna funnk,wi need a funk(松本ソロ)
22 それはやっぱり君でした(二宮ソロ)
23 リフレイン
24 Face Down
25 Oh.Yeah!
26 love so sweet
27 Your Eyes
28 Waiting for you
29 ワイルドアップハート


30 CARNIVAL NIGHT part2
31 エナジーソング~絶好調~
32 マイガール


33 Wish
34 Happiness

嵐 ポップコーン レポ 札幌 ネタバレ 12月1日でした。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。