SSブログ

宮迫 胃がん 原因 プロベシア

スポンサーリンク




宮迫 胃癌 原因 プロベシア


お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之さん(42)


11月初旬の人間ドックで発覚したみたいですね。

精密検査の結果、初期の胃がんだったそうです。

「問ってしまえば大丈夫みたい」と言ったみたいですが、早期発見でよかったですね!


宮迫さんは男性型脱毛症用薬を服用してるみたいですね。

プロベシアなのかミノタブなのかはわかりませんが、

発がん性があるという情報があります。

どちらも発がん性があると情報があるみたいですね!


医師から処方されるか、個人で輸入で手に入るみたいですが、

これのせいなのかの真意はわかりません。

アルコール、コーヒー、辛いもの、冷たいもの、熱い物、

ストレス、タバコの吸いすぎなども原因とされているようです。

刺激物が多めな感じですね。

人間ドックは6年ぶりだそうで、急に思い立ったそうです。

何かの感が働いたのでしょうか。

早期発見できて早期治療なのでひとまず安心といったとこでしょうか。

人間ドックは重要ですね!





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。